2014年8月26日火曜日

施工事例集もリニューアル準備中・・・。

 
 先日、ブログでご紹介しました新しいコンセプトブックに合せて、施工事例集もリニューアルします!ただ今、作成中なのですが、こちらもいよいよ大詰めとなり、印刷前の色の確認の工程まできました!各ページのデザインが印刷用に配置された状態なので、ぱっと見はまだバラバラしています。

  
新しい事例集は今までになかったページがあります。それは家のプランニングの際にいつも心がけている5つの設計ポイントを説明するページです。

 
心地よい住空間をつくるためにAIR(外気)、VIEW(視線)、SHADE(陰影)、VOID(吹抜)、AMBIENT(環境)の5つのポイントを考慮しています。

実際の事例のお家のどこにあたるのか、アイコンで写真の中に記されているので、工夫ポイントを見つけながら事例をご覧いただけるようになっています。

 
背表紙にはコンセプトブックの登場人物(動物?)たちが「アーデンハウスの家づくり、いかがでしたか?」とまるで言っているようなイラストも♪こちらの新しい事例集コンセプトブック9月1日より配布開始です!そしてホームページもリニューアルします!お楽しみに☆

※9/1(月)以前に資料請求いただく方は、備考欄に「新コンセプトブック希望」とご記入ください