2014年8月4日月曜日

新コンセプトブック作成中!・・・印刷工場に行って来ました

 ただ今、新しい「コンセプトブック」を作成しています。今日はその最後の工程となる印刷の現場へ最終原稿の色の確認に行ってきました!玄関ホールは吹き抜けのある広々とした空間で、ホールから続く階段と渡り廊下がとてもステキでした。

 
待ち時間に少し次のお仕事の打ち合せも。担当営業のIさんとディレクターのIさん・・・イニシャルIのお二人(ご夫婦ではありません・笑)には、いつも優しくいろいろ教えていただき、フォローしていただいていて、心強いです!これからも頼りにしています!

 
いよいよ最終の色確認。現場で刷り上ったばかりのものを見せていただきました。
照明がきちんと当たる機器の上で確認・・・。


 いい塩梅です!最終チェックを終え、このサンプルに合わせて大量印刷&製本の工程に進みます。ここまで来るのに長い道のりでした・・・でも、まもなく完成!!納品が楽しみです。

こちらの新しいコンセプトブックは9月1日のお披露目を予定しています。が、8月のセミナーでは講師の社長が待ちきれずにお披露目してしまうかも(笑)


また、このコンセプトブックを皮切りに、「事例集」と「ホームページ」もリニューアルの準備を現在進めています。9月1日の公開をお楽しみに☆