2014年8月9日土曜日

オーナー様プレゼント企画!当選発表!

オーナー様限定で行った今回のプレゼント企画!
オーナー様には、こんなDMを7月中旬に送らせていただきました。

どんな内容だったかというと?!
抽選で2家族様に
「家具30万円相当」or「庭20万円相当」が当たる!という内容です。

なんで今回このような企画を行ったかというと
実は、9月1日からコンセプトが進化するんです!
そのNEWコンセプトとは、“「家と家具と庭」を同時につくる”。
いままで「家と家具」に力を入れておりましたが、今後は「庭」を加え、室内から見えるその先まで
デザインしよう、予算配分もこの3つのバランスを取り、同時にデザインしようという思いが詰まっています。

このNEWコンセプトへの進化を機に、
オーナー様にはNEWコンセプトにちなんだものをプレゼントしちゃおうということです!

そして、集まった沢山の応募!
皆様“家具”か“庭”か迷われたのではないでしょうか。
アンケートには様々なオーナー様の声が詰まっています。

その抽選を8/8(金)豊橋ショールームにて行いました!
くじを引くのは、アーデンハウス設立からすべてのオーナー様に
携わってきた、インテリアデザイナーの“木原由巳子”です。
「ヒュ~!パチパチパチ!」

実名での発表は出来ませんので、オーナー様 1家族ごとに番号を付けさせていただきました。
その割り振られた番号を知っているのは、広報の私のみです!
よって、他のスタッフは番号を見ても、どのオーナー様か分かりません!
もちろんそれぞれのオーナー様には番号を郵送時にお伝えしてあるので、
ご自身の番号は知っていただいております。

ついに“庭20万円相当”プレゼントのくじ引きが行われます!

だらだらだらだらだらだらだら~ダン!

“庭”が見事当選したのは「137番」の方!!!

続いて家具は誰の手に??
だらだらだらだらだらだらだら~ダン!

“家具”が見事当選したのは「134番」の方!!!

おめでとうございま~す!

一番楽しそうな社長(笑)

当選した方!おめでとうございます!
番号の控えは取ってありますか?
明日、担当よりお電話させていただきますのでお楽しみに☆