2014年8月11日月曜日

夏期休業のお知らせ&今日のオフィス

●夏期休業のお知らせ●
誠に勝手ながら下記の期間お休みとさせていただきます。
休業期間:8/12(火)~15(金)


[今日のオフィス]
今日のオフィスでは、引渡し時にオーナー様にご記入いただいたアンケート内容について
商品開発や技術向上に繋げるため、社内でMTが開かれています。

貴重なご意見が多く、もっと素敵な家づくりを提供するためにはどうしたらいいのか
お客様がアーデンに求めていることは何か、何か不安な点はなかったか、
毎回の打合せ時や、資金やローンのご相談時、建築中、お引渡してから・・・
その時々に応じて、適切な対応とサービスが出来るように社内でミッチリ話し合います。

新しく入社した設計の山口も熱く語っています!
(スタッフに会った事がある方はお気づきかもしれませんが、
アーデンには山口が3人いるんですよね^^)

あっ!木原がカメラに気づきました!笑

笑っています!
私の方見なくていいんですよ。笑