2014年8月10日日曜日

豊橋豊川の人必見!ナイスな本見つけちゃった☆

先日、書店に行ったらナイスな本を発見してしまいました!
それは、ぴあ株式会社発行の「豊橋 豊川 蒲郡 田原 食本です。
フリーペーパーやフリー冊子で、地元のお店はチェックしているのですが、
知らなかったお店が沢山掲載されていてワクワクしちゃう本でした。

まずページを開くとランチが500円になるクーポン券が!
クーポン1枚で4名様まで有効できるお店もあるみたいです。
全部使うと6,000円以上オトクになるなんて事も紙面に書いてありました。

これがそのクーポン券を使えるというお店紹介のページ。
18軒紹介されています。

ちなみにランチ500円クーポンとは別に、
掲載しているお店の割引や食後のデザートサービスの
クーポン券までも付いています。

こちらのページは、美食店リレーと題して
シェフがオススメのお店を紹介してくれるというコーナー。

スタッフも大好きなフレンチのお店「オー・クリウール・ドゥ・ヴァン」が
紹介されていて、そのお店の方が紹介しているのが「ラ・プティ・メゾン」
という豊川のケーキ屋さんでした。大好きなお店の方が紹介しているということで、
今度行ってみよって心踊っちゃいました♪

そのほかにもラーメンのお店や、うどんのお店、居酒屋、モーニング、パン
など様々なテーマ別でお店が紹介されていて、そしてエリア別で見られて、
「おもしろい!そうだ、この本豊橋ショールームにおこう!」って思って即購入しました。

最近では、遠方から豊橋ショールームに来店していただける方も
増えているので、地元のおいしいお店もお届けしつつ、お越しいただけたらと思い、
ショールームに置くことにしました。ぜひお越しの際はご覧になって下さい!

地元の方も書店に行った際はぜひ☆