2014年6月17日火曜日

新城市の見学会 大好評でした☆

14.15日の新城での見学会のご報告です^^
すっきり見せるヒント、収納のヒントがたくさんあるお宅でしたね。


【来場の皆様の声】
□窓に合わせて、天井が2.2mになっているのがおもしろいと思いました。
□理想的な広さで、家具もすてきでした。間取りの取り方も勉強になりました。
□木のぬくもりが良かった。和室がほっとできる感じが好みでした。
□シラス壁の印象が良かった。
□コンパクトで無駄のないところが良かったです。
□居間の大きい窓が良かった。引き戸が多く、すっきりした印象でした。

お天気に恵まれ、なによりA様邸の緑の山々が広がる借景に来場いただいた方、
スタッフもとても癒された二日間でした。
ご来場いただいた皆様、まことにありがとうございました!