2014年6月21日土曜日

新城にて景色を活かした写真撮影

6/14・15(土日)新城市にて見学会を行った
「ワイドな造作ベンチと自然素材の家」の写真撮影に行ってきました。

今回は人入りに挑戦!
あまりにも気持ちのいいところだったので、
終始リラックスして撮影出来ました☆

外観の撮影も、景色の良さを最大限に活かせれるように
カメラマンもどんどん草原の奥に入っていきます。

写真の出来上がりが楽しみですね♪

和室には、インテリアデザイナーの木原が
東京に仕入れにいった北欧ユーズド家具の「ネストテーブル」も展示。
来場された方、ご覧になりましたか?^^

そして書斎には、
先日つくった「テキスタイルパネル」を展示しました。
ブルーの椅子と緑がいい感じにマッチしていました~!