2014年6月2日月曜日

ただいまアーデンタイムズ奮闘中・・・

イベント情報やアーデンハウスの家づくり情報をお届けしている「アーデンタイムズ」
ちょうど今、6/14・15(土日)新城市黒田にて開催する
完成見学会のチラシ(アーデンタイムズ)を作成しています☆

ページ構成を決め、ラフ案を書き、作業に落とし込み・・・
広報スタッフ必死です(笑)

6/14・15(土日)開催の完成見学会は、新城市ということもあって、
みなさんに楽しんで来てもらえるように「お立ち寄りスポット」特集を作っています。
オーナー様とスタッフにオススメのカフェや、観光スポットを聞いて記事にしていますので、
ぜひみなさん、ドライブがてら来てくださいね♪

そして、前回のアーデンタイムズから始まったスタッフ対談を今回も実施!
今回の新城のお家は、造り付け家具が見どころということで、アーデンハウスのパートナーである
家具職人の彦坂さんにも参加していただきました!

スタッフもあまり聞くことの出来ない、職人さんならではの細かな
こだわりを聞かせていただきました。

詳しくは、HPにて近日公開予定です。

また、そんな貴重なお話が分かるチラシ「アーデンタイムズ」が

0120-073-750よりお電話ください。