2014年3月11日火曜日

オーナー様邸見学会「住み始めてから3年経つF様暮らし」

先週末、暮らしはじめて3年経つのF様のお家を見学できる「オーナー様邸見学会」を開催しました。実際に暮らされているお家をご覧いただけるため大変ご好評いただいているの見学会です!今回は午前の部と午後の部ともに定員を超えるお申し込みがあり、臨時に3回目のお時間を設けさせていただきました。


収納上手なF様の「バックヤード収納」「キッチン収納」も見せていただきました!



来場されたお客様からもたくさんの質問がでていて、F様の「気に入っているところ」や「ここはこうすればよかったかな」というお話もあり、家づくりの先輩から貴重なご意見を聞いていただけたと思います。




オーナーのF様には家づくりについて、住み心地について、たくさんお話いただきました。ありがとうございました!また、愛犬のひめちゃんもお客様をおもてなししてもらい、楽しい時間になりました☆


個別のご案内は随時開催しております。ご希望の方は下記よりお気軽にお申し込みください!