2014年2月3日月曜日

好評開催!家づくりセミナー

今回も好評頂きました、代表によるセミナー。
 家づくりセミナーというと、「アーデンの宣伝されちゃうのかな」と思いませんか?
家づくりは気になった会社に「とりあえずプランを描いてもらう」ことをしてしまう人が多いですよね。「なんとなくいい会社」で、「なんとなくいい間取り」で決めてしまう・・・・

その前に!

アーデンでは、ご夫婦で考えておくといいことを、ステップごとに解説して、初めての家づくりを楽しくスタートして頂きたいと考え、セミナーをしています。
人生で一番高い、最初で最後の買い物を、「なんとなく」ではなく、きちんと知識を持って決められるご家族が増えてほしい!
家づくりの手始めに、お気軽にお越しくださいね^^

個別にはワークショップ形式で、お伝えできますので、いつでもどうぞ!
【次回のセミナー予定】http://www.arden50.jp/event/totiseminar.html