2014年1月20日月曜日

蒲郡市豊岡の見学会報告です

土日ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!
土地を活かした、美しい陰影のあるリビング設計の家はいかがでしたか?
ご来場のお客様のアンケートコメントと共にご報告します♪
 好評ポイント:和室と繋がるリビング
 
         ●HPで見るよりすてきでした
         ●ちょうどいいサイズで参考になった
         ●内装の色が気に入りました
         ●家の雰囲気がまとまっていて、いい感じでした
         ●木のよさが生かされていたので、見学に来て良かったなと思いました
 好評ポイント:主寝室の落ち着く雰囲気
         ●一階と二階の雰囲気が変えてあったけど、それが良かった
         ●バルコニーに繋がっているからか広く感じた。明るかった
        
好評ポイント:朝日が入る東のキッチンと家具と階段
         ●午前の光が入っているキッチンがすてきでした
         ●造り付け家具が好みでした
         ●家具が一点ものってすごいですね
         ●造り付け家具が好みでしたオープン階段の明るさ、リビングの陰影が素敵でした


【平日お休みの方必見!!!予約制でまだ見学いただけます!】
http://www.arden50.jp/event/openhouse6.html

担当:山口さやか