2014年1月27日月曜日

1・2月限定 ご相談された方に“堂島プリンスロール”プレゼント!


1・2月限定のプレゼント企画!
2/28(金)までに新築・リフォーム・リノベーションのいずれかの相談を
していただいた方には、生クリームいっぱいでお馴染の「堂島プリンスロール」を
プレゼントします。バレンタインにちなんでチョコレート味にしてみました。

お客様にプレゼントするのに、スタッフが食べたことないのではいけないと思い、
食べてみました♪(←ただ食べたいだけ・・・)

まずは社長。「うまい!」の一言。
この写真を見て、「僕、食べているときいい顔してるな~」と言っていました。笑

続いて、インテリアの木原姉さん。

コーディネーターの味岡です。なぜか食べる前に睨んできました☆
甘党なので、嬉しそうに食べています。
ファーストバイトしているかのような大きなお口です。笑

コーディネーターの塘です。そんな味岡を見ながら食べています。

パクっと可愛く食べているのは、コーディネーターの山口です。

スタッフで仲良く分けて、全員「美味しい」とのことでした。
堂島ロール同様、チョコレート味の「堂島プリンスロール」も生クリームいっぱいで、
程よい甘さなのでペロリと食べれちゃう美味しさでしたよ♪


このご相談は、プランニングの申込ではなく、
・自分にとっていつくらいに家を建てるのがベストなのか
・10%の増税前に家づくりを進めたい
・どんな家を建てたいのか家族の意見をまとめたい
などなんとなく家づくりをお考えの方からでも大丈夫です!


まずは、一緒に条件を整理してみましょう。
お気軽にお申込みください。