2013年12月28日土曜日

一級建築士・代表取締役 今井正樹より一年を振り返って

あっという間の一年。
今年は会社もスタッフも大きく成長した年だったように思います。

おかげをもちまして順調に着工棟数を伸ばし続け、
昨今では年間30棟を超えるご依頼をいただけるようになりました。

これからも価値観や感性の合うお客様に集まってもらえると嬉しく思いますし、できたらどのお
客様とも楽しく悩んで,いつもワクワクしながら一緒につくりたいと願っております。

しかし実を言うとお客様ひとりひとりの暮らしのかたちに共感し、デザインし、予算を配分し、
具体的なプロジェクトをディレクションするのは、とっても骨が折れます。

そこでオーナー様サポートの充実とサービス品質の確保のため、一拠点あたり年間受注棟数を3
6棟に限定することにいたしました。そのうえで、まずはアフター体制の強化、そして近い将来
はオーナーファミリー様の交流コミュニティをつくろうと思っています。

また、新しい企画として「北欧名作家具から始める家づくり」をはじめました。

私たちのコンセプトに共感していただけるお客さまと一緒に、お気に入りの名作家具を選び、
それをアイコンとしてインテリア、プラン、エクステリアなどにデザイン展開していく、通常とは
逆の発想の家づくりです。

きっと今まで以上に快適な自分スタイルに編集できる暮らしになると思います。年4棟限定で募集しますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。



新しい年もみなさま方にとって良い年でありますように。
引き続き来年もよろしくお願いいたします。



一級建築士・代表取締役 今井正樹