2013年12月3日火曜日

オーナー様の心地いいくらし♪


 9月に竣工お引渡しとなった、杉山町のK様のおうちにおじゃましてきました♪
玄関を開けるとハワイの絵画で、海好きのお二人らしいwelcomeスペース
 キッチン横のスペースも、飾り棚として、こまごました物もここへ
 奥様絶賛の、造作家具。食洗機から、食器棚まで、一歩も動かずにしまえる配置がとても使いやすいそう
 むだな隙間なし!ぴったり収まるゴミ箱
設計打ち合わせ中に商品を選定してくださったので、完璧な収まりに!
ダイニングテーブルの引き出しには、カトラリー一式を。金物の仕切りの高さがぴったりで感動
 お二人で大阪まで実物を見に行って探されたローソファ。抜群のすわり心地でしたよ~v
後ろに見える、棚にはコンポを乗せて、リビングにいい音楽が流れていました
用途に合わせた棚、収納を各所に分けて設計したおかげで「普通にしてても散らかって見えないんです。家は大きさじゃないです!」と、力のこもったのご意見。その通りですよね!
「パインの床、色もいいし、気持ちいいですよ~家にいる時間が増えました!」とにこにこ顔の奥様。いいお家ができた何よりの証拠ですね。おじゃました私も、とってもいやされる空間でしたv