2013年11月12日火曜日

豊川市小田渕にて地鎮祭でした

 ぐっと秋の気温になって来ましたね。
今年の春から打ち合わせをスタートした、K様が待ちに待った地鎮祭となりました♪
地鎮祭のために、遠方から来てくださった、ご主人のご両親は、建築をお仕事にしていらっしゃいます。「こんなにしっかりした図面を書いてから、はじめるのか~!工事スケジュールもきちんと決まっているなんて、すごいことだ!」と、お褒め頂きました。
設計事務所生まれの、図面をとても大切にしているアーデンハウスdesignのこだわりを、同じ建設業なので、わかってくださったんですね。

ご両家の皆様、来年の春の完成を楽しみにしていてくださいね!