2013年10月7日月曜日

杉山の家 見学会のご報告♪

ご高評いただいた、今回のお宅。アーデンのコンセプトでもある、「これ以上はいらない、これ以下では足りない」を体現した、ジャストサイズな30坪のお家。
コンパクトながら、「必要なところに、必要なサイズの収納」を意識して設計。
例えばリビング周りには収納棚が3箇所も設けられ、ダイニングテーブルやソファを置いても、すっきり広々としており、LDKを広く感じさせる工夫は、+designのこだわりです。
「自分たちのイメージしている家のサイズです」「これだけ収納があれば十分だね」という声も多く聞かれました。
 
 
今回新たにアーデンハウスdesignの家を知って頂いたお客様も多くいらっしゃいました。
是非、来月のオーナー様邸にもお越し頂き、私共の家づくりの先輩の貴重なご意見を参考にしていただければと思います。

【ご来場のお客様の声】
・黒い外観が見たかったので参考になりました。かっこよかったです
・初めて見させていただきました。収納や採光などが配慮されていると感じました
・サーフィン土間収納がすてきでした
・駐車場からのアプローチが工夫されていた
・自分たちの思っている家の感じだったので、すごくよかったです
・家づくりのコンセプトが気に入りました。説明もわかりやすかったです
・収納が多いのがよかった。リビングは、思ったよりも広く感じた