2013年8月12日月曜日

お盆休み前に。

早い会社では、もうお盆休みに入っているところもありますね。当社も8月12日(月)から15日(木)までの4日間お盆休みを頂きます。
お盆休み中は家づくりも小休憩かと思いますが、ご実家に帰省の際には(消費増税の影響もあり)ご両親と家づくりの話題がでるかもと想像しました。そこで、今回はご両親向けに「アーデンハウスを知って頂こう」という視点でブログを紹介させて頂きたいと思います(笑)

【アーデンハウスは設計事務所から生まれた会社です】
アーデンハウスは、今井設計事務所の住宅部門として設立されました。今井設計事務所が半世紀以上掛けて蓄積したノウハウを詳細な施工基準図にし、独自の品質基準を確立することで、価格的にも安心で、かつ性能の高い家を提供しています。設計事務所の技術を活かし、資金計画、土地探しをはじめ、着工から検査、アフターメンテナンスまでトータルにサポートいたします。
※以前紹介した「ご両親向けのパンフレット」も多数ご用意があります。お気軽にお問合せ下さい。

今井設計事務所は昭和34年に創立し、建築設計・監理一筋に実績と信頼を築き上げてきた設計事務所です。公共施設、商業施設ともに数多く手がけてきました。
また、プロポーザル・コンペの受賞暦も多数あります。
【実績一覧】 http://www.imai50.jp/gallery.html ←こちらを参照下さい