2013年6月24日月曜日

「六連の家」オーナー様邸見学会開催しました

梅雨の時期なので天候を心配しましたが、晴天に恵まれた見学会となりました☆
今回ご協力頂いたのは築4年を迎えたお宅でした。

奥様方はキッチンまわりが気になるようですね。
お客様からはお施主様に収納の仕方やコンロ前をオープンにして汚れはどうかなど
質問が出ていました。

右側に見えている木製の小屋はお施主様お手製の外納戸です!
お引渡した後も、お施主様が手を加えて『ご自分仕様』にして頂いています。


お庭には弊社オススメのヒメイワダレソウが茂っています。
この時期には白い小さな花を咲かせます。
また、車で踏んでも弱らないことや他の雑草が生え難いこともオススメの理由です。

【見学の感想】
・住んでいる方のお話が聞けて、大変勉強になった。
・生活している方のライフスタイルが見れて良かった。
・新築では分からない所が見学できて良かった。質問ができたのも良かった。
・良い点、こうすれば良かった点を聞くことができて不安点の解消になった。
・部屋の広さや家具が入った状態が見れて良かった。

【今回参加できなかった皆様へ】

【イベント案内】