2013年5月21日火曜日

田原市六連町「のどかな景色とメープルの床で暮らす清楚な家」

6/1・2(土日)に完成見学会を控えた田原市六連町の
「のどかな景色とメープルの床で暮らす清楚な家」

メープルの床というのは、弊社では初めてです!
材質的にはカバザクラに似ていて堅さと弾力性があるのが特徴です。
見た目は、ほんのりピンク色をしています。写真ではちょっと分かりにくいのが残念です。。

こちらのお家は1階をメープル、2階をカバザクラを使用しているので、
見比べてみるのもオススメです。

淡い色合いのフローリングなので、ブラックチェリー材のダイニングセットを
合わせてみました。赤みのある色が効いています。
展示している1800×900の6人掛けテーブルが余裕で入るこの空間!
ゆとりがあって気持ち良さそうなダイニング空間でした。

そして、新たに購入した食器類の小物♪
見学会当日、家はもちろん小物まで見てください^^可愛いですよ。

2人掛けのPCデスク。壁で囲まれた空間が落ち着けます。

木格子で目隠し+アクセント!

造り付けの洗面台にも可愛らしさを。

緑がいっぱいで気持ちがいいところです。
ぜひ、皆様いらしてください。

6/1・2(土日)にご来場いただけない方は、
6/3(月)~13(木)を予約制にて見学できますのでお見逃し無く!
田原市六連町「のどかな景色とメープルの床で暮らす清楚な家」



そして、5/25・26(土日)は
蒲郡市三谷町にて「個々の生活を大切にした二世帯住宅」

落ち着いた内装のこちらのお家も
1階の親世帯に音が響にくい軽量コンクリートパネルを施工した床や、
回遊性のある間取り、大きなバルコニーが隣接する快適な2階LDKなど、
見どころ満載です。

また、1階と2階の両方に家具をバッチリ展示する予定なので、
皆様こちらもお楽しみ~★