2013年5月18日土曜日

自然素材の二世帯住宅、T&M様邸へ取材に行ってきました!

お引渡しからまもなく2ヶ月を迎える自然素材の二世帯住宅、T&M様邸のお家に取材に行ってきました。今回は「家を建てるときに読む本」という7月に浜松・三河版を創刊する住宅情報誌の取材にご協力いただきました。

1階のお母様の書斎。新築時はからっぽだった本棚にたくさんの本が収められとても素敵でした。お庭の植栽も眺められ、気持ちのいい空間です。

お母様の書斎の撮影中には、お施主様に家づくりでこだわったポイントや住み心地をライターさんがヒアリング。

ロフトの撮影にはお子様にもご参加いただき・・・

 最初は緊張ぎみでしたが、カメラマンさんの話術で、ステキな笑顔をいただきました!!

メインカットの撮影ではお母様、奥様、お子様の女子チームでキッチンに立っていただきました。三世代、仲良し家族の理想の風景です。

最後に自然光いっぱいのリビングで集合写真を撮影。本日の取材内容が掲載された「家を建てるときに読む本・浜松三河版」は7月18日(木)発売予定です。お施主様の暮らしに彩られたステキな空間が見られます、お楽しみに☆