2013年4月16日火曜日

豊橋・向草間「三角形の敷地を活かした明暗を楽しむ暮らし」写真公開

現在、予約制見学会開催中のお家の写真を本日撮影してきました。
早速公開しちゃいます!

[和室から]
三角形の敷地を活かしているので、間取りはちょっと変わった形。
外の通りから中が見えないように高窓にし、直射日光も入らないので落ち着いたリビングです。

[和室]
ちょっとした寛ぎスペース。和室とLDKの間の天井には、カーテンボックスを設けてあります。
空間を仕切るロールスクリーンなどを設置する予定なのですが、
カーテンボックスがあると見た目がスッキリとして綺麗ですよね。

[キッチンダイニング]
こちらは明るく気持ちのいい空間。
キッチンカウンターの立ち上がりを最小限にして、圧迫感を抑えた仕上がりです。
踏み板も白で統一した鉄骨階段がオブジェのようでカッコいいです。

[LDK]
チークの床がいいですね。

あ ・・・コンロ前のパーテーションに私が写ってしまいました(笑)
見えます?

[階段]
白一色!!
上からの光も落ちてきます。

[洗面室]
天窓からの明かりが、すがすがしい。

[洗面室]
こういった写真を撮ると、奥のトイレが暗く写ってしまうのですが、
トイレにも天窓があるので、明るいです。
また色を変えた壁紙がアクセントになっています。


[トイレ]

[外観]

見学会は、4/19(金)までです。
希望される方は早め早めのご予約をお願いします☆

豊橋市向草間町「三角形の敷地を活かした明暗を楽しむ暮らし」