2013年3月3日日曜日

「東海の注文住宅」取材

[撮影中]
今日は、住宅情報誌「東海の注文住宅」の住まい拝見レポートというページの取材で、田原市のH様邸にお邪魔させて頂きました。

[ライターの方による取材中]

以前、お邪魔させていただいた際は家庭菜園が中心だったのですが、
今はブランコや砂場、タイヤがあったりと公園の様になっていました!

こちらは新しい物置小屋。可愛いです♪
なんとおじい様と奥様で作られたそうです。
H様邸にはいろいろなお手製のものがあるのですが、毎度驚かされます。

こちらは玄関。真ん中を壁で仕切っています。
奥の方には細々したものがあるのですが、玄関を開けても奥まで見えないようになっています。

普段使いの衣類や小物などは玄関に収納しているので、全てが1階で済むように生活しているそうです。とても便利で気に入っているとお話してくださいました。

[娘さんのお部屋]

撮影をしていたら娘さんもカメラでパシャ☆
おもちゃの様に見えて、ちゃんとデータで取れているというので、
最近のおもちゃは侮れません。

今日の取材内容は4/20(土)発行の「東海の注文住宅」住まい拝見レポートに掲載されます。書店やコンビニでご覧いただけますので、皆様ぜひ手にとって見てください。