2012年11月12日月曜日

アーデンヘルメット新調

現場にて着用するヘルメット!
監督の他に、設計・営業・広報も現場に行くことが多いので、アーデンスタッフの顔と名前が分かるようにステッカーを貼ることに致しました。

そして本日ついにステッカーが納品されたので、早速このように正面とサイドに貼りました。
全部で30個余りあるので、シワが入らないか1つ1つ緊張します(^^

スタッフが着用した写真が出せればいいのですが、残念ながらシャイなものばかりで・・・(笑)
代わりに爽やかな男性を書いてみました。きっとアーデンの男性スタッフはこんな感じです!
 
 
もう一枚書いてみました。
皆さん、誰だかわかりますか?(^^*)