2012年10月21日日曜日

豊橋でディズニーパレード

ミッキーマウスやミニーマウスをはじめとしたディズニーの仲間たちが
豊橋まつりの「ええじゃないか豊橋パレカ」に来ました!
弊社のオフィスやショールームは街中にあるので、日中は楽しい音楽が聞こえ、いつもとは違った雰囲気♪人も沢山いて、大賑わいの2日間でした。

ミッキーやミニー達がハロウィンの衣装を着ています。ダンスもハロウィン風♪

写真は、すべて今井が撮影!人ごみに、もまれながらもシャッターをおしまくりです(笑)

「可愛かった~」とパレードを大絶賛!どの角度から見ても、撮影しても可愛いと感心していました(笑)

建物の中から見ている方もいらっしゃいました。

素敵な豊橋まつりでしたね。皆さんはご覧になりましたか?