2012年10月7日日曜日

「浜松セミナー」開催しました

アムス工房さんのショールームをお借りしてセミナーを開催しました。
残念ながらキャンセルも有り、1組様での実施となりましたが、とても密にお話ができました。
セミナーではコストバランスの工夫や何から始めたら良いのか、失敗しないための工夫などを、
アーデンハウスの家づくりの特徴も交えながらご説明しました。
今回ご参加頂いたお客様からは「参加して良かった。土地が決まればプラン相談したい。」と
コメントいただきました。

▼今回ご都合の合わなかったお客様へ
浜松セミナーの次回はまだ未定ですが、個別相談も承っています。
の予約フォームよりお申込みください。
出張相談もお受けしております。

また、1/19、20には浜松市東区有玉北町にて完成見学会を開催しますのでそちらもどうぞ!
詳細は追ってアップしていきます。