2012年10月6日土曜日

豊橋市「西赤沢の家」1年点検

豊橋市西赤沢町のH様邸の1年点検に行ってきました。
ピンポーンと押すとお子様が元気よく出てきて大はしゃぎ!

下の子が輪を投げて、ダイナミックに芸を披露してくれます♪
 
お兄ちゃんからは「かけっこしよ?」と誘われましたが、私の錆付いた体は全然動かず、お兄ちゃん一人でやってもらいました。
この通り、走りの速さを披露!カメラでは追えません(笑)
 
中にお邪魔させていただきました。
アフター担当が気になる点がないか、お施主様にお聞きしチェックします。
 
H様邸は母屋のあるご実家の敷地に建てた、延床面積18.8坪とコンパクトなお家なのですが、
家具を素敵にコーディネートされ、とても居心地の良い空間でした。
 
収納や飾ってある小物も可愛いものばかり。
弊社オリジナルの「アーデンカレンダー」もキッチンカウンターに飾っていただいて!嬉しかったです♪

ブラウンカラーのシックな冷蔵庫は、家電というよりインテリアの一部となって空間にマッチしていて素敵でした。
 
こちらはH様オススメの「ボビーワゴン」
結構値段がするらしく、でもお気に入りだそうです^^
1階には黒いボビーワゴンも。細部までデザインが綺麗ですね。
 
 
2階に設けた小さな空間は、旦那様の「オレ部屋」に。
黒とピンクでコーディネートされ、カッコ良かったです!!
 
と、そこにお子様がかくれんぼを始めました☆
 
案の定、すぐに見つかっています(笑)
 
階段をかけてロフトに行くと、そこはお子様たちの秘密基地になっていました。
お母さんとお父さんも、あまりロフトに足を運ぶことはないそうで、お子様にとって自分達だけの特別な空間という感じがして、とっても楽しそうでした。
 
H様、本日はお邪魔させていただき、ありがとうございました。
 
【西赤沢の家・H様邸】の竣工事例が気になる方はこちらをクリックしてみて下さい!