2012年9月25日火曜日

「3つのデッキを楽しむ家」 写真撮影

昨日、完成見学会を行いました田原市西山口町「3つのデッキを楽しむ家」の写真撮影が無事終了しました。天候にも恵まれ、青空いっぱいの素敵な写真が撮れましたので、一足早くご紹介します。
外観は、スッキリとシャープな形。
今回デッキは木塀ではなく、外壁で囲み、アクセントでガラスブロックを施してあります。
 
開放的なバリのようなお風呂を希望されていたお施主様。
洗面脱衣室・お風呂・デッキは一つの空間のように仕上げています。

お風呂からの眺めはこの通り!開放感いっぱいです。
夜には夜空が眺められ、暑い時期にはデッキで水遊びも楽しめます。

内装は女性的に可愛らしく仕上げています。

撮られるのは慣れていないと言いつつも、決めポーズをしているカメラマン。(笑)
 
子供部屋と隣接するバルコニー。奥に見えているのが、寝室に隣接するバルコニー。
どちらも広々としていて、とっても気持ちのいい空間でした。
 
こちらはバルコニーからの眺め。
向かいには野球場があり、昨日は高校生が朝から夕方まで1日部活をしていました。
現場ですれ違うと元気よく挨拶をしてくれるので、いつも元気をもらっています^^
 
T様、今週末引渡しですね。最後まで気を引き締めて頑張ります!