2012年8月10日金曜日

南牛川町のリフォーム物件・S様邸 お引渡し


本日、S様邸のお引渡しがありました。

S様は牛川にカフェアーデンがあった頃から弊社をご存知で
アーデンのインテリアにご興味をお持ち頂いていたお客様でした。

今回のご計画は、既存建物の1階部分のガレージをご両親の居住用に改修する計画でした。


アーデンの手に掛かればほらこの通り!(笑)
(上の改修前の写真とほぼ同じアングルで撮っています)
手前がLDKで奥に水廻りと寝室が設けてあります。

↑玄関外before


↑玄関外after

↑玄関内before

↑玄関内after
玄関の外と中も新しくなりました。


↑キッチン側からのアングルのビフォーアフターです。

S様ご家族様、竣工おめでとうございました☆
表札の提案を宿題で頂きましたので、楽しみにしていてください。

それからまた、いつでもカフェアーデンにも遊びにいらしてください!