2012年8月4日土曜日

「住まいラボvol.11」取材

先週末「暮らしの見学会」にもご協力いただいた、「瓜郷の家・F様邸」。本日は浜松のフリーペーパー「住まいラボ」の取材にご協力いただきました。2週連続にも関わらず、快く取材を引き受けてくださいました!本当にいつもありがとうございます!!

■先週末の暮らしの見学会の様子 http://arden50.blogspot.jp/2012/07/blog-post_29.html

F様のお家はお手本にしたい暮らしの工夫がいっぱいです。
BOXの寸法に合わせて造ったPCデスクの収納棚や・・・

玄関のポップなカラーの植木鉢とスリッパ。
窓の下にはお施主様がご自分で設置した鍵掛け用フックも。

先週の「暮らしの見学会」でも大変好評だった、リビング隣のバックヤード。
たくさんの暮らしの工夫をお伝えできる誌面に仕上がりそうです!

そんな、撮影中のカメラの前では、愛犬のひめちゃんが1人リラックス中(笑)
今日は、長~い「待て!」に耐えてもらい、リビングの1カットに出演してもらいました!
今日の取材内容が掲載された「住まいラボ」は9月20日発行予定です、お楽しみに☆