2012年7月27日金曜日

お施主様宅へ家具納品

お施主様のW様が北欧ユーズド家具の3段チェストを購入され、納品に行って来ました。

寝室を北欧風にしたいということでこちらのチェストを購入。
右側のウォークインクローゼットの仕切りのロールスクリーンは、ぼんやりしがちな寝室のアクセントにコーディネーターが紺色をセレクト。甘くなりすぎず、チェストの相性もいいですね。このチェストの上にはテキスタイルパネルも飾る予定で、思案中とのこと。

こちらはブリオッシュと自家製ウメジュース。ちゃっかりご馳走になりました。とても美味しかったです。(^^)
W様のお宅はシラス壁を使用されているのですが、夏のこの暑い時期でも空気がクリーンな感じで心地よかったです。調湿効果があるのでいいですね。

また、ダイニング横にPCデスクを造って欲しいと依頼もいただきました。
最初に造りこみ過ぎず、実際に暮らしてから必要なものを補うというのも、無駄がなく、良いですよね。PCデスクとテキスタイルパネル、まだまだ今後が楽しみですね。