2012年7月1日日曜日

「必要で十分!シンプルな家はこう作る」セミナー

代表の今井によるセミナーがありました。
設計事務所生まれのアーデンが、シンプルデザインの訳、家とくらしをデザインするという考え方、設計でこだわりとプライドを持っている身度尺や設計図の話しなど、熱く語りました。

設計士の話を聞いてみたいと、遠くは岡崎からも来て頂いて、計6組のご家族にご参加頂きまして盛況でした。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

お子様がいらっしゃる方も多かったので、キッズコーナーも拡大して、元気良くのびのび遊んでいました。お子様が小さい方も是非、お気軽にセミナーご参加下さいませ!

家造りのスタートである、土地の探し方や、お金の配分のことは、いつでもお手伝いいたします。こちらもお気軽にお問合せ下さいね。