2012年5月12日土曜日

下五井の家・K様邸にお邪魔させていただきました

住み始めて2年半年が経った「下五井の家・K様邸」にお邪魔させていただきました。
 
以前お写真を撮らせていただいた際は半年経った頃でしたが、2年半年経った現在では、PCデスクのイスを新しくされ、よりナチュラルな雰囲気になっていました。

小物や植物も増えて暮らしを楽しんでいる様子のK様。

お子様部屋にて文房具話でみんなで大盛り上がり。コレクションの消しゴムや大好きなキャラクターグッズなど沢山見せていただきました。

将来、2つに分ける予定で設けた子供室は、まだまだ姉妹で仲良く使っています。とのこと
とても仲の良い姉妹なのでずっと一緒に使うかもしれませんね。

2年半年が経つと無垢の床にツヤが出て、いい味わいが感じられる床になっていました。
K様もこの味わいにとても満足され、濃い床にして良かったとお話していただきました。
今日、カフェアーデンにも来ていただいたようで、ありがとうございました^^