2012年5月20日日曜日

「牛久保の家」完成見学会開催しました



豊川市牛久保町「それぞれの居場所のある家」完成見学会を行いました。
天候に恵まれた土日。春の心地よい風を感じながら、みなさんゆっくりとご覧にいただきました。

年頃のお子様がいるS様邸は、タイトルにもあるように家族それぞれのお部屋を広く、収納も充実させ、延床面積約30坪の中にご要望をまとめたプランが特徴でした。ご来場されたお客様は「私も30坪くらいの家を考えていて、どのようにプランがまとまっているのか見たくて来ました」という方が多く、生活の動線や感覚で感じる部屋の広さ、内装の雰囲気など、とても参考にしていただけた様子でした。


こちらは会場の近くに咲いていたお花。
会場となった牛久保町は、昔ながらの細い道やお寺があり、お花も到る所で満開に咲いていて素敵なところでした。