2012年5月14日月曜日

ポストカード納品されました

4月末にお引渡しをしました「森の家1・F邸」「森の家2・U邸」のポストカードが届きました。
お家が完成すると家具を置いて写真を撮らせていただき、その写真を使ってポストカードを作っています。このポストカードはもちろんお施主様にプレゼント!記念品にしたり、ご友人の方に引越ししましたとお手紙に使用していただいたりしています。


 今までに作った枚数は43種類にもなり、ご自由にお持ち帰りいただけるようにカフェアーデンにも置いてあります。もし、欲しいお家のポストカードがありましたら、お申し付けください。お施主様の中にはコレクションされている方もいるくらいです。^^