2012年5月13日日曜日

5/13(日)セミナー開催しました

家づくり無料セミナー「必要で十分!シンプルな家はこうつくる」をショールームにて開催しました。住宅会社の違いや特徴、家づくりに対する考え方、事例紹介など盛り沢山の内容でしたが、みなさん最後までとても熱心に聞いていただき、ありがとうございました。

Q1.このセミナーで何を知りたいと思われ、参加されましたか?
・建てていく段取りやアーデンさんの家づくりについて知りたいと思って
・あふれている情報の中で、何が正しいのか
・アーデンハウスの家づくりに対しての考え方

Q2.本日のセミナーはいかがでしたか?
・大変勉強になりました
・家づくりに対してとても勉強になりました。考え方にも共感できて良かったです
・最近家を考え始めたところなので、大変勉強になりました
とみなさん参考にしていただけたようでした。セミナー終了後も打合せが続き、家づくりが一歩前進という感じでした。